冬の子よしをの"ちこちこ.com"

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキーの日

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

11/11はポッキーの日。

じゃあ11/1が何の日か知ってる?


答えは犬の日。
ワンワンワンだからなんだって。

じゃあ今日だってワンワンワンワンで犬の日なんじゃないの?

1/1だってワンワンだし、1/11なんてワンワンワンじゃん?

疑問ばかりの毎日じゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
11/1が犬の日っていうの知らなかった〜。 ちなみにポッキー食べたよ☆
ひかり
2005/11/12 00:45
うほ〜ちこかわいい!!!!
まッうちのナナには負けるけどねー(笑)
ミキ
2005/11/12 10:40
>>ひかり
私はポッキー久しく食べてないな。。久々に食べたいけど、大量のガーナ…

>>ミキ
ちこ>ナナ
よしを
2005/11/12 12:20
今日は皮膚の日でもあるんだって!
ちょっと雑学じゃない??(テング)
あと、ちこ♪もかわいいけど、うちのマメタロウ☆にはかないませんて(笑)
ヒカル
2005/11/12 22:05
ヒフ?12?
11月2日なら非皮膚だよ!!
よしを
2005/11/15 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッキーの日 冬の子よしをの"ちこちこ.com"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる